derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2023年6月に読んだ本

6月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:2021
ナイス数:244

育休刑事 (諸事情により育休延長中) (角川文庫)育休刑事 (諸事情により育休延長中) (角川文庫)感想
ブラック企業と一緒で、育休取らせたぐらいで仕事が回らない会社は潰れればいいんですよ。(過激派) 殺人する前に然るべきところに相談すれば大抵のことはなんとかなる。相談すらできない状態、精神になってしまうのが。
読了日:06月20日 著者:似鳥 鶏
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その3 (オーバーラップ文庫 と 05-03)百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その3 (オーバーラップ文庫 と 05-03)感想
古い知人から急に誘われたときは勧誘(宗教・ネズミ講)に気をつけましょう。年パスを使いたいと思うほど近くに住んでいるだけでうらやましい。
読了日:06月20日 著者:としぞう
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2 (オーバーラップ文庫)百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2 (オーバーラップ文庫)感想
N>=2ならいくら増えても一緒では、と思う時点でダメ。
読了日:06月20日 著者:としぞう
僕の目に映るきみと謎は (角川文庫)僕の目に映るきみと謎は (角川文庫)感想
人間と霊能者、死にたくない気持ちを利用して一網打尽。やはり人間が怖い。
読了日:06月20日 著者:井上 悠宇
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん6 (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん6 (角川スニーカー文庫)感想
ガチャは悪しき文化。コインはバラバラになりません。やってしまったものは仕方がないので坊主で土下座しましょう。
読了日:06月20日 著者:燦々SUN
育休刑事 (角川文庫)育休刑事 (角川文庫)感想
単行本も読んでいますが、ドラマ化にあたって文庫を再読。ちょうど知り合いのお子さんを見ていたので、ちっこくて可愛いなぁと。
読了日:06月20日 著者:似鳥 鶏
世界でいちばん透きとおった物語 (新潮文庫 す 31-2)世界でいちばん透きとおった物語 (新潮文庫 す 31-2)感想
二百ページだからさくさく読めていたと思っていましたが実は。京極先生もそこまでやってたんですね。帯も綺麗だと思います。
読了日:06月20日 著者:杉井 光

読書メーター