derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2023年3月に読んだ本

 

3月の読書メーター
読んだ本の数:11
読んだページ数:3359
ナイス数:122

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXIII ―フィフス・スクワッド・ジャム〈下〉― (電撃文庫)ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXIII ―フィフス・スクワッド・ジャム〈下〉― (電撃文庫)感想
塀の上、発想の転換がよい。ゲーム中に少しだけ出てくるリアルの雰囲気が好きです。謎が残ったので、いずれ明かされるといいなとか。
読了日:03月26日 著者:時雨沢 恵一
謎を買うならコンビニで (講談社タイガ)謎を買うならコンビニで (講談社タイガ)感想
前作もよかったが、今回もなかなかの。探偵×○○でまだ生まれていない組み合わせがあるのか気になります。
読了日:03月26日 著者:秋保 水菓
裏世界ピクニック(10) (ガンガンコミックス)裏世界ピクニック(10) (ガンガンコミックス)感想
奥歯痛い。裏世界につれていくのは荒療治が過ぎる。
読了日:03月26日 著者:宮澤伊織,水野英多,shirakaba
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 (オーバーラップ文庫)百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 (オーバーラップ文庫)感想
社会上は良くないことでも、お互いに納得しているならいいのかと言うとなんとも言えない。
読了日:03月17日 著者:としぞう
忘れさせてよ、後輩くん。2 (角川スニーカー文庫)忘れさせてよ、後輩くん。2 (角川スニーカー文庫)感想
サボるのはいけないけど、場所を変えて会議するのはよいはず。嫌われるより忘れられる方がつらいことも。
読了日:03月12日 著者:あまさきみりと
忘れさせてよ、後輩くん。 (角川スニーカー文庫)忘れさせてよ、後輩くん。 (角川スニーカー文庫)感想
今があって、もっと良くなる未来と悪くなる未来があるなら、現状維持しちゃうのは人間だもの。
読了日:03月12日 著者:あまさきみりと
ヴァンダル画廊街の奇跡〈3〉 (電撃文庫)ヴァンダル画廊街の奇跡〈3〉 (電撃文庫)感想
オペラや美術館など、芸術に触れる機会が減っているので、旅行と合わせて増やしたいですね。
読了日:03月12日 著者:美奈川 護
幻想風紀委員会 物語のゆがみ、取り締まります。 (ビーズログ文庫アリス)幻想風紀委員会 物語のゆがみ、取り締まります。 (ビーズログ文庫アリス)感想
主人公補正と物語の観測について。
読了日:03月12日 著者:高里 椎奈
妹はカノジョにできないのに 3 (電撃文庫)妹はカノジョにできないのに 3 (電撃文庫)感想
カミングアウト、知らされる方も大変。
読了日:03月12日 著者:鏡 遊
難事件カフェ2 焙煎推理 (光文社文庫)難事件カフェ2 焙煎推理 (光文社文庫)感想
本編が少し暗いですが、後書きで回復できました。
読了日:03月12日 著者:似鳥 鶏
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん5 (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん5 (角川スニーカー文庫)感想
競争できるルールを考える人もすごい。
読了日:03月12日 著者:燦々SUN

読書メーター