derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2020年9月に読んだ本

毎日少しずつしか読めていない状況です。

 

9月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:928
ナイス数:90

うちの執事に願ったならば 9 (角川文庫)うちの執事に願ったならば 9 (角川文庫)感想
異質は恐れられ迫害される。10年後に”も”会いたいね。0.8*0.1=0.72。潔いといえばそれまでですが、いずれ壊れるから壊すという考え方はあまり好きではありません。
読了日:09月26日 著者:高里 椎奈
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)感想
結局は信頼関係が築けているかどうか。
読了日:09月19日 著者:みかみてれん
あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね (ファミ通文庫)あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね (ファミ通文庫)感想
相変わらずひらがなの感情は好きです。途中違和感がありましたが、そっちだったか。よく読めば帯にも書いてありましたね。役者とスポーツ選手は身体の制御という意味で同類。なるほど。マイナスにマイナスを掛けてプラスにしよう。書かれている悪いことはフィクションですので良い子は真似しないでください。
読了日:09月19日 著者:藍月 要

読書メーター