derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2017年9月に読んだ本

もう一冊読むつもりでしたがタイミングがずれました。
一冊は漫画です。

9月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:2429
ナイス数:58

櫻子さんの足下には死体が埋まっている ジュリエットの告白 (角川文庫)櫻子さんの足下には死体が埋まっている ジュリエットの告白 (角川文庫)感想
次巻がすぐ出るなーと思ったら続くだと。暗号はパッとは解らず、でも考えると解けるように作るのは難しい。
読了日:09月22日 著者:太田 紫織
うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)感想
事件なんてなかった。そういうこともある。不要だと判断しても本当に不要なのか。でもコストに見合っているかどうかと言われると。
読了日:09月18日 著者:高里 椎奈
御社のデータが流出しています: 吹鳴寺籐子のセキュリティチェック (ハヤカワ文庫JA)御社のデータが流出しています: 吹鳴寺籐子のセキュリティチェック (ハヤカワ文庫JA)感想
アグレッシブおばあちゃん。良い方の連鎖を作る人。
読了日:09月17日 著者:一田 和樹
友人キャラは大変ですか? 3 (ガガガ文庫)友人キャラは大変ですか? 3 (ガガガ文庫)感想
タイトル詐欺は解消しないからよいのですか。プロットを読み切ることがまたできなかった。ちょっと残念。
読了日:09月14日 著者:伊達 康
ゲームシナリオのための戦闘・戦略事典 ファンタジーに使える兵科・作戦・お約束110 (NEXT CREATOR)ゲームシナリオのための戦闘・戦略事典 ファンタジーに使える兵科・作戦・お約束110 (NEXT CREATOR)感想
さっくり全体を見るのには使えそうです。細かいところはそれぞれまた調べる必要がありますが。
読了日:09月10日 著者:山北 篤
空っぽのやつでいっぱい (KITORA)空っぽのやつでいっぱい (KITORA)感想
つながってた。時系列でまとめて下さい。
読了日:09月10日 著者:アボガド6
今日が最後の人類だとしても2 (ファミ通文庫)今日が最後の人類だとしても2 (ファミ通文庫)感想
極限状態で信用するのって難しくないですか。
読了日:09月04日 著者:庵田 定夏
86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈上〉 (電撃文庫)86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈上〉 (電撃文庫)感想
もういいんだよといわれても、まだやらなければと思い続けてしまう。でも、本当に終わったときのことを考えてもいいといってくれたので。
読了日:09月04日 著者:安里 アサト
憧れの作家は人間じゃありませんでした (角川文庫)憧れの作家は人間じゃありませんでした (角川文庫)感想
なかなか壮大。映画の内容はわかってませんが、好きなものの話を聞いてくれるのはいいことかなと。それにしてもいい奴らだな。
読了日:09月03日 著者:澤村 御影

読書メーター