derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2023年1月に読んだ本

後半記載できなかったのもありますが、年間では一緒なので良しとする。
1月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:2685
ナイス数:145

声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない? (電撃文庫)感想
アニメ化決定おめでとうございます。夕食が要らないときは早めに言って欲しいわかる。年下の先輩しかいないと気を張るのはわかるが、ギャップがすごい。問題児はまずいけど最善を尽くすために手を尽くしすぎてすごい。
読了日:01月10日 著者:二月 公
ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (4) (ガガガブックス)ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (4) (ガガガブックス)感想
最強だからこそ理解できなかったこと。旗と理想。この後話し合いになるのか、それともまた戦うのか。
読了日:01月10日 著者:有山 リョウ
ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (3) (ガガガブックス)ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (3) (ガガガブックス)感想
軍師にも苦手なものがある。味方のミスは怖い。
読了日:01月10日 著者:有山 リョウ
ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (2) (ガガガブックス)ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (2) (ガガガブックス)感想
母は強し。いい奴ほど死んでいくのは勿体無いですね。せっかく仲直りできたのにね。
読了日:01月10日 著者:有山 リョウ
ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (ガガガブックス)ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (ガガガブックス)感想
目的達成のために犠牲はつきもの、それでもなるべくなら出なければいいし、出さない努力はする。命をかけて戦うにも物資や情報は必要。
読了日:01月10日 著者:有山 リョウ
後宮の毒華 (角川文庫)後宮の毒華 (角川文庫)感想
好きなものに取り組むオタクよ、周囲は引きぎみになってないかよく確認しましょう。何か大きな企みがありそうで、気になります。
読了日:01月10日 著者:太田 紫織
妹はカノジョにできないのに 2 (電撃文庫)妹はカノジョにできないのに 2 (電撃文庫)感想
時間が流れれば関係は変わる。持っていないものをほしくなるのも仕方がない。2つぐらいはねじれそうなので、ハラハラします。
読了日:01月10日 著者:鏡 遊
妹はカノジョにできないのに (電撃文庫)妹はカノジョにできないのに (電撃文庫)感想
まさかからのやはり。ちゃんと話し合って解決すればいいですが。
読了日:01月10日 著者:鏡 遊

読書メーター