derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2014年9月に読んだ本

あまり読めませんでした。
読む体力がありません。


2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1763ページ
ナイス数:38ナイス

朝霧ちとせはへこたれない 売れないアイドル活動日誌 (富士見L文庫)朝霧ちとせはへこたれない 売れないアイドル活動日誌 (富士見L文庫)感想
本編の方とスケールは違うけど、一歩ずつ前進しているんだなと。
読了日:9月29日 著者:至道流星
マグダラで眠れ (6) (電撃文庫)マグダラで眠れ (6) (電撃文庫)感想
仲良くやりましょうや。
読了日:9月15日 著者:支倉凍砂
大日本サムライガール 8 (星海社FICTIONS)大日本サムライガール 8 (星海社FICTIONS)感想
全部は持ちきれないので妥協も必要なんだろうなぁと。変えられない本質を見失わないように。
読了日:9月15日 著者:至道流星,まごまご
エンデ全集〈12〉魔法のカクテルエンデ全集〈12〉魔法のカクテル感想
終わり良ければすべて良し、とするには魔法のカクテルを作らないといけない。あなたの魔法のカクテルはなんですか。
読了日:9月7日 著者:ミヒャエルエンデ
ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 (メディアワークス文庫)ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 (メディアワークス文庫)感想
球漫画を読んでいるような気分になった。
読了日:9月1日 著者:柏葉空十郎

読書メーター