derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2013年6月に読んだ本

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1439ページ
ナイス数:46ナイス

昨日まで不思議の校舎 (創元推理文庫)昨日まで不思議の校舎 (創元推理文庫)感想
三つの事件の犯人の話が挿入されて、いつもと違う感じになってます。気持ちもはっきりしたみたいで期待。そしてエピローグの虹からあとがきの落差。依子さん、今回本編に出てませんでしたか?
読了日:6月30日 著者:似鳥 鶏
ダチョウは軽車両に該当しますダチョウは軽車両に該当します感想
変態度合いが上昇しているような気がします。仕事は断れないが倫理的に問題がある場合は難しいですよね。
読了日:6月26日 著者:似鳥 鶏
狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)感想
可愛く純粋な観客がいると、二人がどれだけ高度(糖度な?)なやり取りをしているのかわかります。気になる下巻へ。
読了日:6月23日 著者:支倉 凍砂
“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)感想
張り切りすぎて空回りすることもあるよね。高校生らしい健全なお付き合いを。そして中身が残念すぎる気がする一名。
読了日:6月21日 著者:野村 美月
祈りの虚月 (講談社ノベルス)祈りの虚月 (講談社ノベルス)感想
深夜の学校って不思議な空間ですよね。最後の部分で救われました。
読了日:6月9日 著者:高里 椎奈

読書メーター