derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2013年3月に読んだ本

漫画が入っているので-1しておきます。
一冊感想待ちですが、四月にカウントします。

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:7-1冊
読んだページ数:1944ページ
ナイス数:106ナイス

好敵手オンリーワン4 (講談社ラノベ文庫)好敵手オンリーワン4 (講談社ラノベ文庫)感想
そして、そのうち勝也が覚醒するんだろうなーとは思っている。
読了日:3月24日 著者:至道 流星
一つの大陸の物語<上> ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)一つの大陸の物語<上> ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)感想
似たもの夫婦って良いですね。下巻も新聞掲載も気になります。
読了日:3月21日 著者:時雨沢恵一
ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)感想
『お金で買えない物もある。』事実ではある。第一位ではないけれど、ある程度重要な物が金なのかなと。
読了日:3月20日 著者:桂 明日香
来鳴く木菟 日知り月 薬屋探偵怪奇譚 (講談社ノベルス)来鳴く木菟 日知り月 薬屋探偵怪奇譚 (講談社ノベルス)感想
勝てば官軍。後半でお腹が減る。探し人は多分人違いだろうと思います。
読了日:3月19日 著者:高里 椎奈
リバース・イノベーションリバース・イノベーション感想
海外で展開している企業に対してどう意見するか、を目標に読んだ。単純に機能を削減するだけでなく、その地域と向き合い必要な機能を安く提供できるように考えないと売れないと。そして何もしないことによるリスクがあるので進出しない選択肢もないとか。変化を求められているんだなぁと感じた。自分にできるだろうか。
読了日:3月14日 著者:ビジャイ・ゴビンダラジャン,クリス・トリンブル
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)感想
暗号解読!自分がやることを相手もしてくるかもと裏を読んでも偶然だったとかはなかなか。家族のことを考えているけど、欲望には勝てない性格なのかなと思いました。
読了日:3月10日 著者:三上 延
謎解きはディナーのあとで 3謎解きはディナーのあとで 3感想
いつものようにさらっと読めた。これで終わりなのかな?というまとめ方でした。
読了日:3月3日 著者:東川 篤哉

読書メーター