derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2017年11月に読んだ本

忙しすぎて読む体力がなくなっていました。

11月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:808
ナイス数:64

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)感想
ABCKIと名前ありが増えてきました。でも今後かぶったりしそう。プログラムは命令語ですからね。何か違うなと思いつつわかりませんでした。
読了日:11月26日 著者:田中 ロミオ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている わたしのおうちはどこですか (角川文庫)櫻子さんの足下には死体が埋まっている わたしのおうちはどこですか (角川文庫)感想
P.204「自分の人生だよ。自分自身を大事にして何が悪いの?毎日自分の為に働いて、食べて、息をしているんだ。自分にダメージを与えるような事に、わざわざ関わる必要なんて一切ないよ。自己犠牲なんて絶対にごめんだ。僕は一人で十分幸せに生きていけるから、他人なんてどうでもいい」
本音だからこそ信じてしまったような。少し日常に戻ってきた気がしました。最後はそうでもなかったけど。
読了日:11月22日 著者:太田 紫織
100億人のヨリコさん100億人のヨリコさん感想
貧乏学生×あの依子さんの話なので、さぞ面白いものだろうと思っていましたが、途中からホラーに。大丈夫、怖くないよ。それにしてもエタノールは飲んじゃいけないでしょう。
読了日:11月04日 著者:似鳥 鶏

読書メーター