derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2021年7月に読んだ本

ラノベとキャンプ本しか読んでない……。

7月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:2484
ナイス数:103

裏世界ピクニック 6 Tは寺生まれのT (ハヤカワ文庫JA)裏世界ピクニック 6 Tは寺生まれのT (ハヤカワ文庫JA)感想
知り合いの知り合いとの距離感。笑いですべてを解決できるのは強いと思う。ただ補助輪みたいなもので速く走りたい人には邪魔なときもあるのかな。
読了日:07月28日 著者:宮澤 伊織
青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない (電撃文庫)感想
今までかわりに戦ってくれてありがとう。忘れるまでは心の中で生きていてください。
読了日:07月21日 著者:鴨志田一
声優ラジオのウラオモテ #05 夕陽とやすみは大人になれない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #05 夕陽とやすみは大人になれない? (電撃文庫)感想
進路。そんなに悩んでないと言うか考えてなかったなとか。天才に年齢は関係ないのし、すべて競争相手ですから常に高め続けないと行けないのは大変ですよね。
読了日:07月18日 著者:二月 公
準備はリュック1つ! 日本一身軽なキャブヘイのソロキャンプ準備はリュック1つ! 日本一身軽なキャブヘイのソロキャンプ感想
youtubeで見て面白いと思っている人の本。おなかがすいているときに読んでしまった。災害用にもなるキャンプ用品がちょうどいいかなと思っています。
読了日:07月18日 著者:キャブヘイ
ニューノーマル・サマー (新潮文庫)ニューノーマル・サマー (新潮文庫)感想
漫画も小説もコロナの文字は絶対出さぬと言わんばかりにスルーしているものが多い。舞台の配信も地方民はコロナだろうがそもそも見れなかったものが見られるようになったとも言える。アスリートのオリンピックにかける思いはその通りだと思うが、公共の福祉という言葉もあるのでどうしたらいいかは全くわからない。結局は無観客で仕方がないよねと言うしかなさそう。
読了日:07月17日 著者:椎名 寅生
青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない (電撃文庫)感想
一発当だけなら運だけで行けるかもしれませんが、成功し続けるには当たり前のことをやり続けなければならないのです。
読了日:07月11日 著者:鴨志田一
エンドブルー (電撃文庫)エンドブルー (電撃文庫)感想
元作品を知らずに読んでしまったので、なかなか深く入り込めず。残念でした。
読了日:07月10日 著者:入間 人間
青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない (電撃文庫)感想
いつまでも馬鹿をやれる友達はいいですね。「ありがとう」「がんばったね」「大好き」あたたたかいことばを増やしていけば帰ってくるものも増えるでしょうか
読了日:07月03日 著者:鴨志田一

読書メーター