derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2021年6月に読んだ本

どこでも読める電子書籍も便利に使用しております。

6月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:2670
ナイス数:120

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない (電撃文庫)感想
空気を読みすぎると未来が読めるようになるそうです。感情を抑え込むのは大変なので、自分を見つめ直すのは大事ですね。
読了日:06月29日 著者:鴨志田 一
城のなかの人 (角川文庫)城のなかの人 (角川文庫)感想
星新一の時代小説。城代家老という言葉を初めて知りました。時代が違えばルールも違う。ショートショートでないものはあまり読んだことがなかったので新鮮です。
読了日:06月27日 著者:星 新一
超特急便ガール!! (メディアワークス文庫 み 3-2)超特急便ガール!! (メディアワークス文庫 み 3-2)感想
自分で選んで決めたとしても後悔はゼロにならない。それでも少なくはできる。迷ったときは立ち止まって考えてみましょう。
読了日:06月22日 著者:美奈川 護
特急便ガール! (メディアワークス文庫)特急便ガール! (メディアワークス文庫)感想
1000キロメートル運転すると早いことどこでもドアができないかと思っています。運転中は邪魔されないので悪くはないんですけどね。
読了日:06月19日 著者:美奈川 護
放送中です! にしおぎ街角ラジオ (メディアワークス文庫)放送中です! にしおぎ街角ラジオ (メディアワークス文庫)感想
終わらない文化祭前夜は楽しいけどしんどいぞ。夏休みでしたっけ。足場を固めつつ夢を追いかけられるのが1番ですね。
読了日:06月18日 著者:岬鷺宮
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)感想
自分の世界というように、認識一つでがらっと変わるんでしょうね。悪いところから目をそらしすぎないように、良いところをたくさん見ていきたい。
読了日:06月17日 著者:鴨志田 一
裏世界ピクニック(6) (ガンガンコミックス)裏世界ピクニック(6) (ガンガンコミックス)感想
飯テロはお裾分けできる。
読了日:06月13日 著者:宮澤伊織,水野英多,shirakaba
マッド・バレット・アンダーグラウンド (電撃文庫)マッド・バレット・アンダーグラウンド (電撃文庫)感想
権力とはそれなりに仲良くしておくべきですね。
読了日:06月13日 著者:野宮 有
それでも、好きだと言えない (講談社ラノベ文庫)それでも、好きだと言えない (講談社ラノベ文庫)感想
計算しすぎて、自分が犠牲になれば丸く収まると思っているんでしょ。きちんと本音でぶつかることも大事なんですよね。
読了日:06月08日 著者:赤月 カケヤ

読書メーター