derax8ooの日記

読書記録がメインです。

2017年2月に読んだ本

あまり読めず。


2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1400ページ
ナイス数:48ナイス

惑星カロン (角川文庫)惑星カロン (角川文庫)感想
単行本から文庫化が早かったなと思いながら。
自慢より自爆を選ぶコミュニケーションの達人(p.40)。
だんだん焦臭い話が増えてきて、青春の終わりが近づいてきたのかなと解説を読みながら思いました。
読了日:2月22日 著者:初野晴
九十九の空傘 (ガガガ文庫)九十九の空傘 (ガガガ文庫)感想
他の人から見たら“そんなこと”でも、私にとっては重い思いだったりするわけで。
読了日:2月18日 著者:ツカサ
そして恐竜は鳥になった: 最新研究で迫る進化の謎そして恐竜は鳥になった: 最新研究で迫る進化の謎感想
知識のアップデートを兼ねて。しりとりで負けないんから始まる名前を手に入れた。
読了日:2月18日 著者:土屋健
異端審問ラボ 魔女の事件簿3 (講談社タイガ)異端審問ラボ 魔女の事件簿3 (講談社タイガ)感想
秘密は隠し続けた方が良いのかどうか。いずればれるにしても。
読了日:2月12日 著者:高里椎奈
バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか感想
寓話。読みやすかったです。働くって楽しい。貯金しよう。投資しよう。そんな話。
読了日:2月6日 著者:ジョージ・S・クレイソン

読書メーター